今年見るライブの予定

去年からライブ観戦を再開した。ポール・マッカートニーに始まりSHISHAMOまで4回観ることができた。今年はそれ以上観ようと思っている。

 

SHE’S 3/31(土)、ダイアモンドホール (名古屋)

SHISHAMO 4/8(日)、センチュリーホール (名古屋)

水曜日のカンパネラ 未定

Suchmos 未定

 

今のところは、こんな予定。

Perfume」も観たいが、今年はファンクラブ向けのライブしか予定が無い。秋頃に全国ライブがあって、あーちゃん、結婚、妊娠、育休で活動休止になる予感。他の二人も適齢期だし、しばらく活動は、もしかしたら、そのまま解散もありうる。観られるとしたら今年が最後と思った方が良い。

ヤバイTシャツ屋さん」、「My Hair is Bad」も観てみたいが、2月のチケットは売り切れたので、今年もう一回あれば行ってみようと思います。あと「teto」、「キュウソネコカミ」、「緑黄色社会」なんかも気になります。